らんらんツアー Friday Wanderer - Fm yokohama 84.7

パワースポット巡りツアーへ!

6/17日からの2泊3日。私、松原さと子プロデュースでらんらんツアーの沖縄旅行に行ってきました。

初日はパワースポット巡り…ということで、斎場御嶽、ヤハラヅカサ、浜川御嶽を見て回りました。ビーチを歩いてヤハラヅカサまで、貝殻やサンゴのかけらを拾いながら歩きました。

めちゃくちゃ暑くて、ヒーヒーでしたが…それでも空港からランチ食べて最初に来たこの海にみんな興奮!途中、川を超えないと渡れない場所が一カ所あったのですが、参加者の大学生が石を渡し置いてくれて、女の子の手をひいてくれていました。初めて会う人たちも仲良くなれる。それが沖縄の旅のいいところです!

そのまま、海岸のすぐ内側にある浜川御嶽へ。

緑の中でプチヨガをやりました。深く息を吸い込むと、木の葉に風が当たる音が聞こえてきて、とても神聖な気持ちになりました。

Img_0213

Img_0216

Img_0220

Img_0256

つづく〜

top