らんらんツアー Friday Wanderer - Fm yokohama 84.7

今年もやります!松原さと子と行く沖縄ツアー!

6月17からの2泊3日で私と一緒に沖縄に行きませんか?^o^?

「FMヨコハマDJ松原さと子と行く6月の沖縄ツアー 〜パワースポット巡りとサルサビーチパーティ〜」

日にちも迫っています!告知もあまりしていません!少人数限定です!なので、今からでも来られるという方、ぜひお急ぎお申し込みください☆

ーーーーー
6/17(金)〜19(日)
6/17 羽田発9:25 → 12:10 那覇着 ANA995便

那覇空港に到着したらバスのお迎えで、みんなでランチへ!島豚、島野菜を楽しみます。その後は斎場御嶽など、南部のパワースポットを巡ります。今回はこれまでにないスピリチャルな体験をしようというツアー。なので、皆さんの心を私に解放してください。…パワースポットで、癒されたりパワーをもらったりした後、北谷のホテル、ザ・ビーチタワーで解散。ホテルの近辺は、ショッピングセンターや飲食店が集まる賑やかな北谷の街。夜の海へも歩いて遊びに行けます。沖縄の夜を思い思いにお過ごしください。

翌日は、ガラリと趣を変えて、ビーチパーリー!

バスで向かうビーチには、沖縄のサルサバンド「カチンバクアトロ」のオキナワンサルサミュージックの生演奏が!青い海、青い空の目の前で、ココロ解きほぐす音楽が流れ、オリオンビール片手に美味しいバーベキュー。サイコーに楽しいひとときのはじまりです。

バーベキュー会場では、サルサ界のアニキ、吉澤かずひらたさやらら」サルサスクールに通うダンサーさんたちと合流!初心者の皆さんには、軽い手ほどきを受けられるので、少し習えばすぐにサルサが踊れます!

サルサって、男性が女性をいかに美しく魅せるかが勝負、だそう!きれいに踊らせてくれる男性に身を任せ?砂浜で踏むステップに、初めての方も虜になるはず。きっと一生の思い出になりますよ〜!

夕暮れまで、音楽を楽しんだり、自由に踊ったり、まったりしたり、お喋りしたり、飲んだり騒いだり。そんな自由な時間を過ごしてもらいます。

夜は自由行動。ホテルでゆっくり過ごすも良し、そのまま勢いで、サルサクラブへ繰り出すも良し!最後の夜を楽しんでください。

最終日は、フリーなので、ホテルでの朝ごはんを終えたら自由な計画でお過ごしください。お帰りまで楽しんで。

こんな沖縄ツアーです。料金は、往復のANA航空券、ホテル宿泊代、バスツアー、朝食などなどが付いて2名でも3名でも4名でも83800円。お一人参加もオッケー!価格など詳しくは直接お問い合わせください。

お申し込み、お問い合わせは、らんらんツアー 電話0357335533まで!あと少しなのでお急ぎくださいね〜☆

top