らんらんツアー Friday Wanderer - Fm yokohama 84.7

心に残った沖縄の旅。

Img_6934

ハイタイ〜
さとこです。
今日はFriday Wanderer、年内最後の放送にちなんで、
今年心に残った沖縄の旅へ、もう一度出かけてみました。
いかがでしたか?
今日お聞き頂いた「そべポーポー」は、読谷村出身のユニット。
とっても気のいいふたりでね。
みんなで、唄って〜聞かせて〜ってせがんだら、
楽器をわざわざ家にとりに帰って、それからプチライブをしてくれたんです。
音楽って、そんな、まさにライブなかんじが最高ですね。
月明かりの美しい夜で、その時のみんなの笑顔が、とっても印象的…。
良かったら、皆さんもそべポーポー、チェックしてくださいね。
島と海と人のあったかさを感じる曲がいっぱいです。
今年も沖縄で幸せなひとときがいーっぱいありました。
今年はほんの数回しか行けなかったけれど、
来年もまた、遊びに行きたいと思います。
次回のFriday Wandererは、年明け1/4金曜日です。
またぜひお付き合いくださいね。
top