らんらんツアー Friday Wanderer - Fm yokohama 84.7

リクエスト特集はじまった♪

今日から、来週のFriday Wanderer300回を記念して、
みなさんからのリクエスト特集をお送りしています!
いかがでしたか?

私も今日の「手と手」好きなんです〜
番組でもお話しましたけれど、2005年の由比ケ浜、ビーチハウスでの
かりゆし58のライブ、良かったなぁ。
あの日のことを思い出しました。
お仕事終わったあと、スタッフもビーチハウスで飲んで酔っぱらって、
楽しかった〜〜

今日は、これから勝浦の家に帰るのですけれど、
ドライブ中の音楽は、かりゆし58ベストにしよう〜
ウキウキドライブ。

しばし沖縄に行けてない私。
実は7/26から予約していたんだけれど、仕事が入って行けず、
延期することになっちゃったの(;_;)

みなさんも、楽しい夏の計画をぜひー!

さとこ

Img_0881

top