らんらんツアー Friday Wanderer - Fm yokohama 84.7

7月は、沖縄ソング・リクエスト特集!

「らんらんツアー フライデー・ワンダラー」。
7月13日の放送で、スタートから300回を迎えました!
それを記念しまして、7月のフライデー・ワンダラーは、
「沖縄ソングのリクエスト特集」!

皆さんから寄せられたリクエストをもとに、毎週一曲ずつ、
その曲やアーティストについてのストーリー、
またはあなた自身のエピソードなどをご紹介します!

あなたにとっての、思い出の沖縄ソングは何ですか?
その曲名と、その曲にまつわるエピソードなどがあればそちらも添えて、
リクエストを送ってください!
「沖縄はまだ行った事がないけど、この曲は大好きなんです。」
なんていうリクエストも大歓迎ですよ!

メールは、E-ne! –good for you-の番組メールアドレスまで!

ene@fmyokohama.co.jp

FAXの方は、

045-224-1019

タイトルに、「らんらんツアー リクエスト」と書いて、
住所・氏名・電話番号を明記の上、メールを送ってきてください!
リクエストが採用された皆さんには、
らんらんツアー フライデーワンダラー・オリジナルステッカーをプレゼント!
さらに、エピソードが採用された方には、
フライデー・ワンダラーのDJ・松原さと子からの沖縄土産も!?

あなたからのリクエスト、お待ちしています!

top