らんらんツアー Friday Wanderer - Fm yokohama 84.7

いよいよ300回です!

おはようございます!FMヨコハマ「らんらんツアーFriday Wanderer」が、今日300回目を迎えます。
気付いたら、もう6年が過ぎていました。
いつも聞いてくださっているリスナーの皆さん、支えてくださっているスタッフの皆さん、
そして…沖縄で知り合ったたくさんのお友だちのみんな、本当にありがとうー!ただただ感謝です。

私、この6年の間、時間を作っては沖縄に足を運びました。
そしたらいつのまにか、写真よりも何よりも、
景色や色や人々の笑顔が目に焼き付いて心のアルバムがたくさんになっているんです。
私にとって何よりの宝…。
旅ってすごいですね。目的がなくてもふらっと出かけるだけで、必ず得るものがある。
そして辛い時、困った時、その心のアルバムが支えになってくれたり導きの書になってくれたりするんですね。
人生に旅は必要とか、迷ったら旅に出ろとかって聞きますけれど、本当だなぁって思います。

これからも、番組で「心の旅」をご一緒することで、
沖縄の魅力をたっぷりお届けしたい、
そして一週間の疲れを癒すひとときを過ごしていただけたら…と思います。
引き続きよろしくお願いします。

そんなわけで今日300回目のFriday Wanderer、両親を連れて沖縄に行くという物語です。
ちょっと泣けてきます…。午後2時から84.7。ぜひ聞いてくださいね♪

Img_1

top