らんらんツアー Friday Wanderer - Fm yokohama 84.7

沖縄ツアーの報告です♪

Da6cabe3ae76cc0820ee4fd07e2d9af9

FMヨコハマリスナーさん120名と行った今回の沖縄。
今年もまた思い出に深く残るツアーになりました。
ラジオを通じて私たちと繋がり、そして同行した皆さんが横に繋がる…
まさに絆を感じる素敵な旅だったように思います。
ある参加者の方が
「DJのみんなはすごい。でもそれ以上にここに参加している皆さんがすごい。
どうしてこんなに一体感が生まれるのだろう。私は今、とても感動しています」
と話してくださいました。
確かに、あの一体感は何なのだろうと私たちも驚くほどでした。
一緒に過ごしたのはたった一日だけれど、
でもきっと、日頃からラジオを通じて心が繋がっているからなのでしょう。
改めて、ラジオでお仕事させていただいていて本当に良かった…そんな喜びを感じました。
参加者の皆さんに喜んでもらいたい、と思いつつも、
実はまた私自身が励まされ幸せを感じる旅となりました。
忙しく準備をし、当日は細かく気遣ってくださったFMヨコハマ&沖縄ツーリスト
&琉球村 スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
そしてご参加くださったリスナーの皆さん、ありがとうございました。
またお会いしましょう。
そして、今回は来られなかった方、次回はぜひご一緒しましょう!

ーー

これから出発!晴れてきました!

171fe6e5ca7235a1a1a9eefb15a25969

ミツミちゃんとホズミンと。


万座毛でホズミンと。


42df5e5860adab0bf452b9c7167e27a9

リスナーさんの赤ちゃんは、私とほぼお揃いの格好だったんです!

Db27956e1c11e81310e793344c452c1d

緑色の上着にカラフルなシマシマ!


ランチは、日ハムの選手がキャンプで泊まっているホテル。

E65f2defd658befd1a5aa2a26a0a0a60

ロビーには大きな写真が♪

あれ?靴がおそろい??誰の足?

Cbcfc3634e344d9bb0734f82284cfee5

栗原さんと角谷さんでした!

美ら海水族館で角谷さんと。

644708622b835cc325d7e361c214b847


パーティではDJたちが隠し芸を披露。

私は、琉装で沖縄民謡にチャレンジ(汗)

Fcbdc5f2e3c4b19664f0ff6e7fe7e287_2

ほぼ全員が立ち上がって、唄に合わせて、

カチャーシーを踊ってくださり、感動でした。

おしまい♪

top