らんらんツアー Friday Wanderer - Fm yokohama 84.7

那覇に泊まって楽しむ沖縄本島。

こんばんは!さとこです。
夜になるとやっぱり寒いですね。
なかなか春はやってこない〜
明日は雨降りみたいだし、、、
早く桜が咲く季節がやってこないかなぁ。

さてさて、今日のFriday Wandererでは、
那覇のホテルに宿泊して楽しむ沖縄本島。
そんな旅に出かけました。

番組でご紹介した那覇初日の私のオススメは…
南部方面をドライブ。
ニライカナイ橋。
斎場御嶽。
戦跡巡り。
南部のカフェでひとやすみ。
私の好きなカフェは、カフェくるくま&浜辺の茶屋。
くるくまは山の上にあって、絶景カフェ。
カレーなどボリューミーなごはんが食べられます。

浜辺の茶屋は、本当に雰囲気が良くて、もりもり食事、というより
ゆっくり時間を考えずに過ごしてほしい場所です。
297a8eb1038727ee1f31cf7d8e64507a

むかーしに書いた私のブログ(日記みたい(笑))に詳しく紹介していますので、
良かったらみてみてください〜。こちらです。

そんな南部巡りじゃなかったら、首里城巡り&壺屋やちむん通り。
北谷に行ってもいいかも。

4月の沖縄ツアーに行かれる方には、
もれなく私の手作り満載の旅のしおり?をプレゼントさせていただくことになりました!!
手描きで作ってみますね。

そうそう、4/13〜の沖縄旅行、ぜひご一緒してくださいね。
ご参加楽しみに待っています。

ではまた〜〜♪

top