らんらんツアー Friday Wanderer - Fm yokohama 84.7

日本で一番早いサクラ。

こんばんは!今夜も寒いですねぇ。
でも、見上げると、満天の星空に三日月。
みんなの空は、どんなかな?

最近、ブログの更新がちょっと遅れていてごめんなさい。
移動が多くて、なかなかPCの前に座れなくて…

昨日のFriday Wandererでは、
花のカーニバルを楽しむ旅、お届けしました。
沖縄は今、訪れた人たちを花で歓迎する催しが、
あちこちで開かれているんですね。
こちらは寒いのに、沖縄は春がはじまっています。

桜も今ちょうど見頃。
本部半島の八重岳や今帰仁城ではさくら祭りが。

そして私の友だちは、名護にお花見に行ったそう。
423617_226059850815428_100002342446

昨日の金曜日で、6分咲きくらいだったみたいです。
来週は満開かな〜〜?

私、来週末に行くの。
ちょっと久しぶりなので、めちゃめちゃ楽しみ。
何しよう、どこ行こう、ワクワクです。

沖縄フリークの皆さん、この時期おすすめの場所、
あったら教えてくださいね。

top