らんらんツアー Friday Wanderer - Fm yokohama 84.7

青の洞窟へ!

こんにちは、さとこです。
今日のFriday Wandererでは、
沖縄本島中部にある真栄田岬「青の洞窟」を訪ねる旅に出かけました。
いかがでしたか?

青の洞窟は、私、この前の9月末の旅行の時に、
ようやく行けたんです!

真っ暗な洞窟。そこから見える青い部屋。
青く神秘的に輝く海の色。吸い込まれそう。
その非日常な風景に身を置いていたら、
そのまま帰ってこれなくなりそう、なほど、美しかったです。

写真もいっぱい撮ってもらって、まもなく届くと思うので・・
届き次第、UPしますね。
ほんとにきれいだったから!

これまではシュノーケリングでいいかなって思っていましたけれど、
もう少し深い海に潜りたくなってきました。
ライセンス、とろうかしら。

皆さんは、海、潜ったことありますか?
潜ってみたいと思いませんか?
経験者の方、素敵なダイビング体験があったら、ぜひ教えてくださーい。

top