らんらんツアー Friday Wanderer - Fm yokohama 84.7

タ・コ・ラ・イ・ス!

沖縄に行くと食べたくなるもの。

沖縄そば!
ちゃんぷるー!
ジーマミ豆腐!
タコライス!

私の場合はこんなかんじです。

ってことで、今日のFriday Wandererでは、
タコライスのお話をお届けしますよ ( ^ 〜 ^ ) モグモグ。


この前の月曜日に食べたのは、沖縄本島中部、恩納村熱田にあるカフェのタコライス。

Img_3515

ヘルシーでしたよ。赤いごはんは五穀米?

このカフェ、店内に大きなグリーンがど〜んとあったりして、
雰囲気もいいです。

ではのちほど…午後2時に!(さとこ)


★わぁ、たいへん!さっきカフェの名前、間違えてちゃいました!
「cafe ATTA」に行こうと思って、違うカフェに入っちゃったのでした。アタタタタ・・・
ATTAについてはまた今度レポートしますね〜〜
って・・・私が行ったカフェはどこだったんだろう〜誰か教えて(・_・;)

top