らんらんツアー Friday Wanderer - Fm yokohama 84.7

心を運んでくれる三線の音。

今日のFriday Wandererでは、三線の響きを聞きながら、
沖縄へと心の旅に出かけました。

さっき番組でお話した、三線弾きの方のお話。
偶然その場に居合わせて、弾いてくださったのは、新里学さん。

Photo_5

唄も三線もトークもとっても素敵で楽しい方でした!

本島北部の本部(もとぶ)には、学ぶさんのライブが聞ける
自身のお店本部家もあるので、チェックしてみてください。
そして、各地へライブにも旅しているのですが、
なんと、昨年は川崎にもいらしたそう!
HPチェックして、見に行かれること、オススメします。
かなり濃い「沖縄」を感じさせてくれると思いますよ〜

Photo_6

私たち2人以外は、その場で会ったばかりの方です〜(笑)

top