らんらんツアー Friday Wanderer - Fm yokohama 84.7

沖縄でサンタクロースに。

先週のFriday Wandererは、
クリスマスイブの放送ということで、
沖縄でサンタクロースに出会う旅をお届けしました。

沖縄本島中部にある万座ビーチリゾートでは、
お部屋までサンタさんがプレゼントを運んでくれる・・という、
粋なサプライズ企画を行っているんです。

番組で私もその企画のことを知り、
先週末の沖縄への旅の時に、早速お願いしてみました。

驚かす相手は、私の母です。

チェックインの時にプレゼントを母に内相でこっそり渡し、
お部屋で待っていました。


トントントン!
ーオーッホッホッホ!


サンタさんの声です。
でも、何の声かわからずにかなり驚いた母。
私もわからないフリをして、

ー怖いから出て!

と、促しました。

母がそうっと開けたドアの向こうには、
にっこり笑顔のサンタさんと、トナカイちゃん。

ーMerry Christmas!ヒサコさん!

手渡されたプレゼントを見て、母はびっくり。
大成功ー!!!
(すみません、プライベート過ぎる写真を載せて・・(・_・;))

R0013785_2

お部屋でみんなで写真を撮りました。

R0013782_2


沖縄でサプライズ。
子供の頃に還ったような、素敵な瞬間でした。

沖縄のホテル。
季節ごとに、楽しい企画が催されています。
HPなどでチェックして、どこに泊まるか選ぶのもいいと思いますよ!

top