らんらんツアー Friday Wanderer - Fm yokohama 84.7

ビオスの丘。

こんばんは。さとこです。
今日は、虹がきれいだったみたいですね。
私、空にレイがかかったような虹、大好きなんです。
なのに見逃しちゃった。残念・・・(;_;)

さて気を取り直して。
今日のFriday Wandererでは、
沖縄旅行最後の日にも、ちょこっと寄って楽しめるスポット、
ビオスの丘を訪ねてみました。

Img_2157


私もつい先日、行って来ました。
植物園?動物園?ビオトープ?
素敵な場所です。
小さなお子さんがいらっしゃる方は、特に、
楽しめると思いますよ〜

園内には、ニワトリが放し飼い(笑)

Img_2161

山羊さんはつながれていますが、
お散歩に連れて行ける。

Img_2163

コブタちゃん、かわいい〜

Img_2164

こんな、木で作ったお家があったりもします。

Img_2150


あ・・・
メインの、ランの写真や、湖水巡りの船の写真がナイ(汗)
カメラ、充電切れちゃったんです。


ぜひ、あなたの目で確かめてみてくださいね♪

top