らんらんツアー Friday Wanderer - Fm yokohama 84.7

産業まつりに向かうバス停で。

番組しゅうりょう〜

今日は産業まつりに出かけてみました。
10月に沖縄に行ったとき、
那覇市内の奥武山公園で、産業まつりやっていましたね〜
あっ、やってる!
って思って、車を停めたかったんですけれど、
パーキングがいっぱいで、入れなかったんです・・(;_;)
美味しいものもいっぱい出ていたようなので、
タイミングが合ったら行ってみるといいと思いますよ〜
この土日は、恩納村産業まつりがあるようです!

・・・ということで、産業まつりの写真はありませんので・・・
産業まつりにこれからバスで行こうとしている私?の写真を(笑)

R0013139

中部、瀬良垣ビーチ前のバス停です。
バス停のすぐ後ろに青い海が広がる、なんとも素敵なロケーションの場所。
前にFriday Wandererの物語にも登場したところです。

そうそう、それで・・・クリスマスの頃、
私、母と沖縄旅行に出かけることにしました。
母が沖縄に行くのは、沖縄海洋博以来!
色々案内しようと思っています。
親子の沖縄は、穏やかなこの時期、オススメです。

以前、小学生の息子さんとお父さんがふたり旅をしていらして、
少しお話したことがありましたけれど、(偶然にもエフヨコエリアの方でした!)
小さなお子さんとの、男同士ふたり旅っていうのも、素敵ですね〜(さとこ)

top