らんらんツアー Friday Wanderer - Fm yokohama 84.7

万座プランから帰ってきました!

こんにちは!さとこです。
APECで警戒体制のみなとみらいです。
昨晩、沖縄から帰ってきた私。
ゆるゆるモードから一転です。

さて、日〜火曜まで、万座ツアーで沖縄、行ってきました!
泊まったのは、このところ毎週お知らせしている万座ビーチリゾート。
海が青い〜!

Img_2083

初日は雨が降っていたのですけれど、
その後2日間は晴れて、日中はポカポカ陽気でした。

朝ごはんを食べた後、ホテルの敷地内をお散歩。
ホテル内だけでも十分楽しめます。

Img_2063

でも、沖縄も秋を迎えましたね〜

ススキが揺れていたり、
風が吹くと涼しかったり。
観光にはちょうどいい陽気です。

そうですね、お洋服で言うと・・・
日中は、半袖TシャツでOK。
寒がりさんは長袖シャツかな。
羽織ものを一枚持っていればベストでしょう。
足下は、スニーカーとか、履いている人が多いかな。
私はまだサンダルでトコトコ歩いちゃいましたけれど。

旅の写真はまた追ってアップしまーす。

top