List presents YOKOHAMA パノラマップ - Fm yokohama 84.7

M's Table (エムズ・ターブル)

今回は、ポンパドウルのレストラン「M's Table」をご紹介します。

https://www.pompadour.co.jp/mstable/

場所は元町のポンパドウルの2階になります。ここから2階にあがります

今年の2月にオープンしたM's Tableは、植物由来の食材を扱うレストランです。動物性の肉・魚介・卵・乳製品・白い砂糖は使わず料理を作っています。

坦々ベジヌードル

米粉で作ったヌードルです。坦々麺ですが、もちろん肉は入ってません。

まさはるくん、この坦々ベジヌードル、とても気に入ってました。

自家製ラー油を入れると、もっとおいしくなります。

このラー油は、ごぼうソースにしょうが、にんにく、メープルシロップが入っているそうです

ベジタブル寿司

これ魚じゃないんですよ。野菜などで作ってます。すごい!!

ベジ寿司を見つめる、まさはるくん

お寿司のご飯は玄米です。体にいいこと間違いないです!!

デザートにプリンもいただきました。

プリンも牛乳、たまごは入ってません。豆乳を使っています。

おいしかった!!

シェフの山本さんです。うなぎの寿司はレンコンとごぼうを使っています。

そういうことを、考えながら料理を作っているシェフの山本さん、すごいです!

これからも、おいしい料理を作ってくださいね。

外国の方で、魚、お肉を食べれない方は、ぜひ、M's Tableにどうぞ!!

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町4-171 ポンパドウルビル2階

JR京浜東北線・根岸線 石川町駅元町口 徒歩7分
みなとみらい線 元町中華街駅元町口 徒歩7分

  • 営業時間11:00 - 22:00 (L.O. 21:15)

    ランチタイム
    11:00 - 15:00
    ランチセットを
    ご用意しております。

    カフェタイム
    15:00 - 17:30
    デザートセットを
    ご用意しております。

    ディナータイム
    17:30 - 22:00
    ディナータイムメニューを
    ご用意しております。
  • 12月定休日2日・9日・16日・23日
    ・30日
    臨時休業日3日・10日・17日・31日
  • 電話番号045-228-8853

top