KIRIN PARK CITY YOKOHAMA - Fm yokohama 84.7

「とり一 横浜中山店」

今週は、長年地元で愛される自慢の手作り料理を楽しめる焼き鳥・居酒屋「とり一 横浜中山店」をご紹介致しました。

Image_14 中は二階建てになっていて、とても味のある、ザ・飲み屋さんといった雰囲気。

一階はカウンターとテーブル席。

Image_13

Image_1

Image 二階は26席の完全個室になっていて、カラオケや専用トイレも付いています。

Image_12

Image_3 人気メニューはやっぱり焼き鳥!(写真 上:つくね 下:食道)

Image_2

自家製のつくねは、山芋が入っているというだけあってふわふわで、口に入れるとほろほろとお肉がとろけます。自家製の甘めのタレとの相性もバッチリ!

食道は、コリコリと弾力があり、噛む度にジュワジュワと旨みがあふれ出します。

一品料理では、肉ともやしを炒めただけのシンプルな「肉もやし鉄板」が人気。

また、生地から手作りしているというボリュームたっぷりの自家製ピザもおすすめです。

さらに、鳥取県の大江ノ郷自然牧場で飼育された鶏の「天美卵」を使用したメニューは一度食べてみて頂きたい!

定番のだし焼きたまごはもちろん、裏メニューの卵かけごはんも驚きのおいしさ。

肉、卵の他にも料理長の目利きで市場で仕入れる新鮮魚介に、お酒も多数ご用意してます。

とても気さくなお店の方☆

Image_16 店舗情報

「とり一 横浜中山店」

TEL       045-933-3636

営業時間    火~土 16:30~24:30(L.O.24:00)

          日・祝  16:00~23:00(L.O.22:30)

定休日      月曜日

アクセス     JR・横浜市営地下鉄「中山駅」徒歩3分

住所       神奈川県横浜市緑区寺山町87

                                           WRETTEN BY 刈川杏奈

top