KIRIN PARK CITY YOKOHAMA - Fm yokohama 84.7

いっちゃが 関内店(中区)

KIRIN PARKCITY YOKOHAMA リポーターの石井麻衣子です。
今回は、宮崎料理専門店の「いっちゃが 関内店」をご紹介しました♪
JR関内駅から歩いて5分の場所で本格的な宮崎料理がいただけるということで話題のお店なんです♪
「いっちゃが」とは宮崎の方言で「いいよ!」という意味。使い方は、あそこのお店はいっちゃが~という感じ。気軽にみんなが楽しめるお店にという思いが感じられますね。
お店の方が宮崎出身ということで、本場の味にこだわっています。
宮崎油津漁港直送のお造りをはじめとして、宮崎ならではのメニューを多くお出ししています。
お勧めは「地鶏のもも焼き」。見た目が・・・黒い!炭の色!備長炭を使っています。炭の香りと歯ごたえがあり、噛むごとに旨みが広がる地鶏ならでは美味しさです。
他にも宮崎の定食屋さんでは定番の「チキン南蛮」や、宮崎のお寿司屋さんには必ずあるという「レタス巻き」も!!
ドリンクは、“キリン一番搾りフローズン生”とここでしか味わえない“キリン一番搾り<スゴ泡生>”がいただけます。美味しいお料理と合わせて是非~☆

電話:045-633-9355
営業時間:17:00-24:00
定休日:年中無休
所在地:神奈川県横浜市中区相生町1-18-1 相生パークビルB1
 
 
■スタッフのみなさん、ありがとうございました★Photo_117
■カウンター席とテーブル席があります。Photo_217
■味わい深い地鶏のもも焼きPhoto_317_4
■タルタルソースたっぷりのチキン南蛮
■珍しい!トビウオのお刺身!  
 
 
 
 

top