KIRIN PARK CITY YOKOHAMA - Fm yokohama 84.7

魚介料理 伍ヱ門(中区)

KIRIN PARKCITY YOKOHAMA リポーターの石井麻衣子です。
今週は、新鮮なお魚をいただけるお店「魚介料理 伍ヱ門(ごえもん)」をご紹介しました。
アクセスは便利★馬車道駅の5番出口から歩いて3分です。
昨年10月1日にオープンしました。お寿司屋さんの板前さんをしていた方が、独立してお店を開きました。
カウンター6席、テーブル席14席の店内。カウンターはネタのショーケースが並び、お寿司屋さんの雰囲気♪
テーブル席は和食屋さんのように落ち着きます。
近くのサラリーマンの方、板前さん時代のお客さんなど、幅広い年齢層の人が訪れます。なじみやすいお店の雰囲気と美味しい味がもう一度来たいと思わせてくれます。
お料理は、もちろん魚介料理がメイン。横浜市中央卸売市場に毎日足を運んで新鮮なお魚を仕入れています。
旬のお刺身、お寿司が特におすすめ★、お寿司も握ってくれるんですよ~♪
また海鮮グラタンなど、新鮮な魚介類を使った洋食やアレンジ料理もあります!ホワイトソースに魚介エキスを使うなど、さらっとこだわりを見せてくれます!
さて、忘年会が終わると、すぐに新年会ですね!新年会コースメニューは3500円からあります。先付けからはじまり、最後は巻き寿司、いなり寿司、握り寿司がつくコースも!これはいい!!美味しいお寿司がいただけるコースでの宴会はいかがでしょうか~。飲み放題メニューもありますよ!

電話:045-227-5710
営業時間: 平日 11:30-13:30/17:00-23:00
        土曜 17:00~23:00
        ラストオーダー 各30分前
定休日: 日曜・祝日・年末年始(年明け営業は、2014年1月6日)
所在地:神奈川県横浜市中区南仲通り3-35 横浜エクセレントⅢ B1
アクセス:馬車道駅 下車 徒歩3分
      関内駅 下車  徒歩5分

■テーブル席Photo115
■今が旬の氷見の寒ブリ!Photo215
■オーナーのご家族♪Photo315
■カウンター席Photo414

top