ファンケル ヨコハマなでしこ - Fm yokohama 84.7

インスタグラマー「林美沙さん」

今回は、インスタグラマーの林美沙さんにお越し頂きました。

お仕事は製薬メーカーの営業をなさっています。
「大学時代に病院内のスターバックスでアルバイトをしていた事がきっかけで、製薬メーカーに入社しました」
現在、社会人4年目。
「患者さんの為に自社の薬を処方してもらい、容体がよくなったと先生から言って頂けると非常にやりがいを感じます」

そんな林さんは、インスタグラマーでもあります。
きっかけは、”3ヶ月半でどれだけ体を変えられるか”というYouTubeの企画を始めた事。

「どんなテーマが再生回数が伸びるのかと考えていて、一番身近でできる事がいいなという事で、得意なスポーツ、体を動かす事にしようと思いました。ジムにも通っていましたし、テーマを決めたら本気スイッチが入りました!!」
そうです!林さんは筋トレで鍛えるインスタグラマーなのです。

自分へのチャレンジでもあったので、トレーナーはつけずに行う。「私が変わる事ができたら、YouTubeを見てくれている皆さんもやる気が出るのではないかな!と思いました」

只今減量期だという林さん。
ジムへは週に4~5日、ストレッチを含め筋トレに1時間&有酸素運動を20分というメニュ―。
食事は、胸肉・ブロッコリー・玄米など。ランチは、タッパに詰めていったものを、営業車で食べる。
コンビニに行ったら、成分表チェック!

「筋トレの投稿を始めたら、インスタのフォロワーが2週間で1,000人増えました!年内、10,000人を目指しています」

更に、新たな目標もできました。
「フィットネスモデルの大会に出場します!」
SUMMER STYLE AWARD(サマー・スタイル・アワード)
9/12(日)横浜予選が行われます。決勝は12月。
「私はモノキニビキニという種目に出場します。女性らしいまるみがありつつ、鍛えられている体が基準です。これまでは筋トレで体を仕上げる事に夢中でしたが、当日ステージで重要なポージングの練習を今行っています」目指すは勿論、優勝!がんばれ!!

林美沙さんのインスタグラムはこちら
●YouTubeチャンネル『あいみさ


◆なでしこの素◆
まさに必需品!を見せていただきました♡
スマートフォンは2台持ち!ジムの鍵も。

これはいい!複数回分のプロテインが持ち歩けるんですね。

top