ファンケル ヨコハマなでしこ - Fm yokohama 84.7

起業家モデル、次世代Princess代表「白鳥音々さん」

今回のファンケル ヨコハマなでしこは、起業家モデルで次世代Princess(プリンセス)代表の白鳥音々(しらとり・ねね)さんにお話を伺いました。

大学卒業後、大手人材会社のキャリアアドバイザ―や、ゲーム会社で採用業務・管理のお仕事をなさっていた白鳥さん。
昨年独立をされますが、理由は、ここ2~3年携わっていた【キャリアチアリーダーズ】(CCL/関東最大級のキラキラ女子サークル)で初代代表として活動する中で、独立した意識の高いメンバーと触れ合う機会が多く、自身も挑戦をしてみたいという思いが沸々と湧き上がってきたという事です。

以前より行っていたモデル業を”起業家モデル”とし、引き続き、ブライダルやアパレル界で活躍されています。また、9歳から始めたバレエは、学生・社会人を経て現在も継続されており、”バレエモデル”という一面もお持ちなのですが、バレエとピラティスを掛け合わせた”バレティス”というエクササイズのトレーナーもなさっています。

【次世代Princess】とは!
「小さい頃からシンデレラやプリンセスが好きで、シンデレラストーリーを夢見ていたのですが、『いつか王子様が♡』と願って待っているのではなく、今時の輝く女性像はもっともっと、精神的にも金銭的にも自立していて、自らチャンスを掴み取りに行ける様な、そんな姿こそ今の時代のプリンセスなのではないかと気付いたのです」
そんなプリンセス像を白鳥さんも体現しながら、同じ様な女性を増やして行きたいという思いで活動されていらっしゃる。

オンラインサロン(プリンセスオーラサロン)では、次世代Princess像を体現するためのマインドや美しい姿勢づくりをはじめ、女性らしい柔らかさの中に凛とした中心軸が通っている、自立した輝く女性像が放つオーラが手に入る”心から潤うサロンコミュニティー”となっているそうです。
詳しくは、白鳥音々さんのインスタグラムブログフェイスブックページツイッターをご覧いただき、コメントやDMでお問い合わせください。

ここに至るまでは、波乱万丈の人生、仕事も手に付かず殻にこもる、暗黒の時代もあった、と白鳥さん。独立を果たし、「今は仕事が仕事とは思っていない感覚です!」と好きに囲まれた自立された女性。次世代Princessのまさに体現。そんな生き方、世界を是非覗いてみてください!

◆なでしこの素◆
バレリーナの姿勢の美しさ、纏うオーラが本当に素敵です♡

top