ファンケル ヨコハマなでしこ - Fm yokohama 84.7

横浜発のアイドルユニット nuance(ヌュアンス)

桐島瑞希です!

今日のファンケル ヨコハマなでしこは、横浜発のアイドルユニット nuance(ヌュアンス)の中から、misakiさん、わかさん、珠理さんにお越しいただきました!(高校生のみおさんは、授業の為残念ながら欠席!)

20180206_094450

左から、カレーが好きな珠理さん、真ん中は、趣味が散歩のわかさん、そして左が最年長のmisakiさん(珠理さんにいつもポンコツと言われているんだとかw)

皆さんまだ大学生!冬休みを利用してスタジオに来ていただきました♪

まだまだ初々しい感じがとってもキュート!

ヌュアンスは横浜の商店街イベント“ガチでうまい横浜の商店街No.1〇〇決定戦”「ガチ!シリーズ」のテーマソングを歌うアイドルユニットのオーディションから誕生したアイドルグループなんです。

去年のテーマは「チョコ」だったそうで、取材では食レポも初体験!

地元の商店街の皆様にも温かく見守られながら、ヌュアンスも日々成長していますよ~^^

今年の「ガチ!シリーズ」も楽しみですね♪

昨年の12月には2ndミニアルバム「ミライサーカス」をリリース。

6曲全てにサーカスにまつわる言葉が出てくるそうで、前半3曲は「愛したい編」、後半3曲は「愛されたい編」と恋する気持ちがブランコの様に行ったり来たりするその切なさとドキドキをサーカスに見立てたコンセプトのアルバムなんだそう!

明日2/20(火)に代官山晴れたら空に豆まいてで行われる「代官山宇宙芸術祭vol.2」にてライブを行います。

是非彼女たちのパフォーマンスと共に、ライブをお楽しみ下さい♪

ご予約はヌュアンスのHPからどうぞ~!

★おまけ

アイドルの私物大公開~!!!

20180206_092622

珠理さんはステッカーがお好き!気に入っているアイドルのステッカーは貼らずに携帯ケースの中に挟むというこだわり(笑)

わかさんは、ポーチに大量の駄菓子をin!お気に入りの納豆のお菓子は、見つけたら買いだめしている為、この日は3つも携帯(笑)

misakiさんは懐かしのポケットカメラ!今、若者の間で流行っているそうです!(笑)写真の中身が気になる~^^

top