ファンケル ヨコハマなでしこ - Fm yokohama 84.7

Sukhai YOGA主宰 ヨガインストラクター 寿絵美子さん

桐島瑞希です!

今日のファンケル ヨコハマなでしこは、Sukhai YOGAを主宰しているヨガインストラクターの寿絵美子さんでした。

20171219_093657

さすがのスタイルの良さと、健康的な雰囲気^^明るい笑顔に元気をいただきました♪

寿さんがヨガを始めたキッカケは、なんとなく感じていた体の不調を、ストレッチなどで体を変えてみよう!と思い立ったことから。

元々体は硬かったそうですが、苦手だからこそ!とヨガを始められたそうです。

ヨガを続けていくうちに、硬かった体は次第に柔らかくなり、元々低かった体温が2度も上昇!免疫力も上がり風邪を引きにくくなるなど良い事だらけだったんだとか♪

また、ヨガの哲学的な学びを得てその経験を人に伝えていきたいと、指導者の道へ進んだそうです。

最初はスポーツクラブの会員さん向けに指導していたそうですが、「会員にならないと教えてもらえないの~?」と身近な人からのラブコールを受け、自宅の一室にスタジオを構えることに。

プライベートレッスンや少人数でのレッスンで、じっくりと指導してもらえるのが嬉しいポイント。

大人数のヨガレッスンでは得られない、充実した時間を過ごすことができますよ^^

またランニングトレーナーとしても活動されているので、ランナーの方にも是非オススメ♪

2018年は体が変わる喜びを実感しましょう!

レッスンを受けたいという方はHPからお申し込みをどうぞ!

★おまけ

Sukhai YOGAオリジナルグッズとティンシャ&クリスタルチューナー

20171219_093224

実は、こちらのエコバッグとハンドタオルをいただいちゃいました~^^

可愛いロゴがキュートなんです♪

top