ファンケル ヨコハマなでしこ - Fm yokohama 84.7

コンパニェーロ代表 婚活コンシェルジュ 江原史枝さん

桐島瑞希です!

今日のファンケル ヨコハマなでしこは、コンパニェーロ代表で婚活コンシェルジュの江原史枝さんでした。

20180110_094021

今回はいつもと違うスタジオで♪

江原さんは婚活コンシェルジュとして、結婚パートナーの紹介や婚活に関わるカウンセリングを行っています。

今年こそは結婚したい!という方にオススメの話題ですね^^

江原さんはヒューマニティプロファイラーという資格をもっているので、人生計画や人との関わり方についてのアドバイスも行っているそう!

恋愛の悩みって、じつは色んなことが関係しているんですって。

仕事の悩みに始まり、家族の悩みや人間関係の悩みまでサポートしながら、親身になって一緒にパートナー探しをして下さいます♪

初回のカウンセリングは無料ですので、カウンセリングだけでも受けてみて欲しいです!

自分の知らない自分と出会うことで、また新鮮な気持ちで婚活に励めそうですね♪

是非まわりの悩んでらっしゃる方にオススメして下さいね^^

コンパニェーロHP

江原さんは会社員時代にカウンセリングやコーチングを学び、その学びを活かしていつか独立しようと考えていた中、「女性が仕事と結婚を両立してキラキラ輝いて欲しい」との思いから婚活コンシェルジュになることを決意。

そんな江原さんも2度の離婚を経験し、現在は今のパートナーの方と3度目の結婚に向けて準備中なんです^^

以前の江原さんは、バリバリのキャリアウーマンで家庭に男性が二人いるような感じだったんだそう。

資格の勉強などを通して自分自身を知り、今のパートナーの方との関係は、お互いに協力し合いながら、育んでいる感じがするとおっしゃっていました^^

結婚はゴールではなく、スタート!そこから二人で理想の未来を築き上げていくもの。

ご自身の経験があるからこそ、説得力のあるアドバイスがもらえますよ♪

★おまけ

江原さんのこだわりの手帳を披露!

20180110_092641

ベストなタイミングがわかるという江原さんのためだけにカスタマイズされた手帳なのです!

60兆個の細胞が蓄えているエネルギーは人それぞれ違い、行動を起こすのにふさわしい時期と充電すべき時期というものがあるそうです。

バイオリズムに適したタイミングで婚活をすることによって、成果も上がるそうですよー!

自分のタイミングがいつなのか…ますます気になりますね^^

top