ファンケル ヨコハマなでしこ - Fm yokohama 84.7

Bar Luther DJ MISAKOさん

桐島瑞希です!

今日のファンケル ヨコハマなでしこは、横浜駅西口にあるBar LutherのDJ MISAKOさんでした。

20171031_093422

Bar Lutherでは、なんとPRIME TIMEの栗原治久さんが第4土曜日にDJをしてらっしゃるそうで、Fm yokohamaともご縁があるお店です^^ビックリ☆

MISAKOさんは毎週金曜日と土曜日の22時くらいから早朝の3,4時位までプレイをしていて、かれこれ15年位Bar LutherでDJをしているそうです!ベテランDJですね~

普段は朝の10時か11時位には起床されるそうですが、時間が不規則なお仕事なので、とても大変そうです。。。

なので日頃の体調管理の為にも運動は必須!ジムに週3回は行って、体調を整えているそうですよ^^

ウェイトや有酸素運動、スタジオプログラムなどで汗を流しリフレッシュされているそうです!

どおりで肌ツヤが良い~^^納得です♪

MISAKOさんは元々音楽が好きで、お客さんとしてよくクラブに行ってたんだそう。

そこから、お仕事にしたい!と思いDJを目指したんだそうです。

先輩がプレイしている所に行っては、プレイの仕方を学んだり、曲をメモしたり、知識的なものは本を読んだりしながら勉強を続け、3年経った位で、やっと「なんとかできているかぁ?」という手応えを感じたそうですが、今でもまだまだ「完璧!」という気持ちにはなれないそうです…日々努力が必要なお仕事なんですね~!

音楽の中でも、Bluck Music全般がお好きなんだそうですが、お店では70S'のソウルから、HIP HOPやR&Bなどもその時々の雰囲気に合わせて流したりするそうですよ~♪

DJというお仕事の魅力は、好きな音楽をお客さんと共有して、お客さんが喜んでくれたり「今日は楽しかったです!」と言ってもらえること^^

みなさんも是非MISAKOさんの音楽とお酒を楽しみにBar Lutherへおでかけ下さいね♪

★おまけ

DJといえば…

20171031_092616

白いヘッドフォンを愛用してらっしゃるんですね~^^ケースも可愛い♪

針も可愛いケースに収納されています。

このヘッドフォンをつけてプレイしている姿を見てみたいなぁ~♪

top