ファンケル ヨコハマなでしこ - Fm yokohama 84.7

ハードロックカフェ横浜店 副店長 菊岡昌美さん

桐島瑞希です!

今日のファンケル ヨコハマなでしこは、ハードロックカフェ横浜店 副店長の菊岡昌美さんでした。

20171003_093809

ワイルド&セクシーな菊岡さん!とってもcoolです^^

ハードロックカフェ横浜店は、クイーンズスクエアの1階にあって、エフヨコのBスタジオの窓からも、ギターの大きな看板が見えます♪

今年の7月に20周年を迎えた横浜店ですが、世界73ヵ国、170店舗以上を展開している世界的なレストランなのです!

菊岡さんとハードロックカフェとの出会いは、20歳の時にお母さんと行った大阪旅行でのこと。

お母さんが大阪にあるユニバーサルシティーウォーク大阪店に菊岡さんを連れて行ってくれたんだそう。

まるで外国にいるような雰囲気で、ハードロックカフェの世界観に圧倒され、その場でお母さんに「ここで働く!」と思わず宣言してしまう位、気に入ってしまったそうです^^

専門学校を卒業して20歳で入社。そして若干25歳の若さで副店長に大抜擢!

国内では異例の若さなんだそうですよ~^^

世界展開していることもあり、お店には沢山の外国人のお客様が訪れるんだそう。

みなとみらいにお勤めの外資系の企業の方やミリタリーの方、また大桟橋から豪華客船で到着した世界中の旅行客の方まで!

そんな色んなお客様が良い思い出を作れるように、コミュニケーションを大事にしながら接客をしているそうです。 

菊岡さんの趣味はズバリ体を動かすこと!仕事後に筋トレジムに通ったり、最近はキックボクシングにもハマっているそう!

菊岡さんのパワーの源はココにアリ!ですね^^

ハードロックカフェ横浜店では定期的にライブを開催しています。

明日20時30分~はKenta HayashiさんとLucy Galllantさんのライブがあります!

ミュージックチャージはかかりませんので、是非お越し下さいませ~♪

ご予約は045-682-5626までお願いいたします。

また「エフヨコ聞いた!」でソフトドリンクをプレゼント~!!

この機会をお見逃しなく!!

★おまけ

ハードロックカフェといえば…

20171003_093421

ピンバッジ!

20171003_093356

世界各国で売られている限定のピンバッジ。

お客様とトレードすることもあるそうですよ~^^

どれも凝ったデザインでカッコいい!

top