ファンケル ヨコハマなでしこ - Fm yokohama 84.7

「INSPA」横浜店インストラクター 村田安希子さん

桐島瑞希です!

今日のファンケル ヨコハマなでしこは、「INSPA」横浜店インストラクターの村田安希子さんでした。

20171010_093813

なんと嬉しい同い年♪健康的でスタイル抜群!さすがです^^

INSPA」横浜店はスパリゾートとして主にスパを営業している施設なんですが、その中にフィットネスクラブも併設されていて、汗を流した後に温泉に入れちゃうという素晴らしい場所なんです!!

最寄りの駅は東神奈川駅で、東神奈川駅の他、横浜駅やみなとみらいのTUTAYA前からもバスがでているので、アクセスはとっても便利です♪

村田さんは、横浜店だけでなく、京都店や銀座のホットヨガスタジオでもインストラクターをするなど幅広く活躍されています!

村田さんが担当しているプログラムは運動量の激しいものからリラックス系のものまで様々。どの年代の方にもお楽しみいただけるように、スタジオのプログラムを組んでらっしゃるそうですよ^^

10月からはトランポリンを使ったエクササイズが始まったりと、会員さんを飽きさせないように、流行のエクササイズもどんどん取り入れているそうです!

村田さんは、美容に興味があり学生時代はエステ業界に勤めたいと思っていたんだそう。

大学では栄養士になる為の勉強もしていたので、あとは運動について学ぼう!と思い、大学生の頃からジムでトレーナーのアルバイトをしていたそうです。

学生時代から「美と健康」街道まっしぐら!な村田さん。まさに、今の職場「INSPA」横浜店はピッタリの職場ですね♪

お仕事のやりがいは、会員さんの可能性を広げていけるところ。できなかったものができるようになったり、その笑顔を見るだけで、村田さんのモチベーションになるんだそうです。

またお仕事以外では、アロママッサージを受けにいったり、心と体のメンテナンスをしっかりと行っているそう!さすがプロ!!

今後も、「INSPA」横浜店では色んなイベントを企画しているそうです♪

是非みなさんも村田さんに会いにおでかけ下さいね~^^

http://www.inspa.co.jp/

★おまけ

村田さんの大好きなアロマと、いつもつけているパワーストーンのブレスレット。

20171010_092832

ターコイズには「人との出会いを導いてくれるパワー」があるんだそう…

これからも、村田さんに沢山の素晴らしい出会いがありますように…☆

top