ファンケル ヨコハマなでしこ - Fm yokohama 84.7

第16回 ファンケルクラシック2016

桐島瑞希です!

今日のファンケル ヨコハマなでしこは、スタジオを飛び出して8月19日~21日に静岡県の裾野カンツリー倶楽部で行われた、第16回ファンケルクラシック2016の模様をお届けしました!

私は最終日の21日に行ったのですが、台風が近づいていた中、ご覧の通り見事なお天気!

20160821_114320きっと皆さんの日頃の行いが良いからでしょうね~♪

翌日は大荒れのお天気だったので…この写真を見ると、改めてお天気で良かった!!!としみじみ感じます(笑)

インタビューは広報グループの富田敏裕さんに伺いました。

20160821_1032534月に広報グループに異動してきたばかりという富田さん。

ファンケルクラシックはFANCLの社員の皆さんにとっても特別なイベント!

今までは、ドリンクのブースなどでスタッフとして関わってきたそうですが、今大会では様々なメディアの取材を受け、大忙し!

富田さんご自身にとっても思い出深い大会になったのではないでしょうか^^

私は今回で3回目の参加になりますが、毎年楽しみにしているのが、キッズパーク!

20160821_104018

浮かれて私もこのポーズ♪

年々キッズパークの充実度が増している気がします!

今年もポニーをはじめ、可愛い動物たちがたくさん♪

輪投げやパターゴルフなど、シニアプロと同じく子供たちも熱戦を繰り広げていました^^

「第16回ファンケルクラシック2016」は、通算10アンダーで室田淳プロが昨年に引き続き優勝し、2連覇を達成して幕を閉じました!

今度こそ3連覇なるか!?と熱い期待を胸に抱きつつ、今から来年のファンケルクラシックが楽しみでなりません♪

締めくくりは…

20160821_105833

青汁でカンパーイ!☆

インタビューに答えて下さったギャラリーの皆様、ご協力ありがとうございました^^

top