ファンケル ヨコハマなでしこ - Fm yokohama 84.7

株式会社ジョビア 代表取締役会長 吉備カヨさん

桐島瑞希です!

今日のファンケルヨコハマなでしこは、株式会社ジョビア 代表取締役 吉備カヨさんでした。

20151006_093859

キュートでフェミニンな印象の吉備さん^^

実は元フィギュアスケート選手なんですって~!

世界フィギュアスケート選手権大会アイスダンス部門に出場したこともあるそうですよ!

元日本代表!カッコいいですね~^^

吉備さんは27歳で現役引退後、お母様が経営していた(有)横浜マネキン紹介所へ入社。

その後ご結婚され、2000年にお母様が逝去されたのを受け、代表取締役社長に就任。

2001年に社名を株式会社ジョビアに変更し、2009年に代表取締役会長に就任されました。

現在は3人のお子さんのお母さんでもあります^^

株式会社ジョビアは、販売職の紹介や派遣、また子育て支援として働きたいママにお仕事を紹介しています。

吉備さんご自身も働くママでいらっしゃいますが、働いているからこそ、子育ての時間が愛おしく感じるのではないかとおっしゃっていました。

お子様が学校から帰宅する15時まで、学校がお休みの期間に、土日祝限定、などご自身で働き方を設計していただいて、それに合うお仕事に就けるように最大限お手伝いをするのがジョビアのお仕事!

是非お気軽にお問い合わせ&ご登録ください^^

http://www.jobia.jp/

★おまけ

スケート靴モチーフのバッグハンガー^^

20151006_093238_2

とっても可愛いデザイン^^

吉備さんご自身がデザインをされたそうですよ~!日の丸が入っていますね!!

フィギュアの大会では、海外の選手とバッチを交換するという習慣があるそうです^^

吉備さんのコレクション見てみたいなぁ~♪

top