ファンケル ヨコハマなでしこ - Fm yokohama 84.7

FANCL CLASSIC 2015

桐島瑞希です!

今日のファンケル ヨコハマなでしこは、スタジオを飛び出してFANCL CLASSIC 2015の行われている裾野カンツリー倶楽部に行ってまいりました!!

20150823_110130_3

今年で15回目を迎えるファンケルクラシックは、8月21日~23日の3日間で行われ、来場者数は21,915人でした!!

20150823_100852

私は最終日に伺いましたが、陽射しがやわらかく、風が心地よくて、とても過ごしやすかったです^^

そして、インンタビューさせていただいたのは、ファンケル クラシックを支えている広報グループの油井紀理子さんでした。

20150823_114055

インタビューの直前まで会場内を忙しく動き回っていた油井さん。

お忙しい中でも、この笑顔~^^

油井さんにとっては今年で9回目のファンケル クラシックなんだそう!

油井さんをはじめとする日本全国から集まったファンケルの社員の方々、そして地元のボランティアスタッフの方々のおもてなしは、今年も本当に素晴らしかったぁ~^^

ギャラリーの方にリピーターが多いのも、納得です!

でもファンケルクラシックが終わると、もう夏も終わりかぁ…と少し寂しい気持ちになりますね。

今年は室田 淳プロが8年ぶり3度目の優勝を果たしました!!おめでとうございます!!

Photo_victory1

(写真:FANCL CLASSIC2015公式HPより)

私が以前インタビューさせていただいた羽川豊プロは26位、残念ながら3連覇はなりませんでした。

来年はいったいどんな戦いになるのでしょうか…今からとても楽しみです!!!

最後に、インタビューにご協力いただいたギャラリーの皆様、ありがとうございました^^

また来年、裾野カンツリー倶楽部でお会いしましょう♪

top