ファンケル ヨコハマなでしこ - Fm yokohama 84.7

焼肉おくう 本郷台本店 内田由香里さん

桐島瑞希です!

今日のファンケル ヨコハマなでしこは、焼肉おくう 本郷台本店に勤めている内田由香里さんでした。

20150407_093016女性らしい印象の内田さんですが…なんと前職は陸上自衛隊というから驚き!!

輸送業務を担当していて、10トントラックを運転していたそう…全く想像がつきません(笑)

焼肉おくうは、本郷台本店、戸塚店、新橋店、テラスモール湘南店(姉妹店:グリルおくう)、藤沢店と、5店舗を展開している焼肉屋さん。

藤沢店は、3月26日にオープンしたばかり、との事で藤沢駅南口から徒歩3分と駅チカ♪

藤沢に行った際には要チェックです☆

わたくしは、先日スタッフと一緒に新橋店にお邪魔してまいりましたが、新橋店は西新橋の交差点のすぐそばにあって、ビジネス街のど真ん中!

店舗は地下にあるのですが、入り口からとても高級感があって、お肉への期待感が一層高まります^^

そこでいただいたのが、「山形牛極上ランチ」^^

山形牛のイチボ、ササミ、ヒレミミという部位をいただきましたが…期待以上に私たちの舌と胃袋を満足させてくれましたよ!!

あんなに美味しいお肉を食べたのは初めてです!!!!

と、興奮気味に内田さんにお話しさせていただきました^^

内田さんの勤めている本郷台店は、店内も広くご家族連れの方も多くいらっしゃるアットホームな雰囲気なんだそう^^

肩ひじ張らず、家族みんなで美味しいお肉を楽しめるのは嬉しいですね^^

焼肉おくうは、山形牛販売指定店で、国産にこだわって4等級5等級の和牛を仕入れていて、他店では味わう事が出来ない上質なお肉を提供しているんだそう。

お客様からも「こんなに美味しいお肉食べた事ない!」と喜びの声をいただくそう^^同感です!!

お肉以外にも、野菜は無農薬の有機野菜、お米は富山県の農協から直送!とこだわりいっぱい。

あーーー、お米も美味しかったなぁ…女性の私でもお茶碗一杯ペロっとたいらげちゃいます!

内田さんは、2人のお子さんがいるワーキングママ。広い店内を駆け回りながら、毎日遅くまで働いてらっしゃいます。大変ではないですか?とうかがうと、接客を通じて、お客様と仲良くなれたり、満足して帰っていただけた姿を見ると、明日への活力になります!!とのこと。さすが、元陸上自衛隊!!(笑)働くママは強しですね^^

皆さんも、美味しいお肉と内田さんの笑顔に会いに、焼肉おくうへ是非おでかけ下さい^^

HP→http://www.yakiniku-okuu.com/

★おまけ

内田さんの好きなモノーっ^^

20150407_091926_2手帳に携帯ケースに、パスケース…ぜーんぶマイメロちゃーん~^^昔から大好きなんですって!

やはり、“女の子”な内田さんなのでした^^

top