ファンケル ヨコハマなでしこ - Fm yokohama 84.7

neige(ネージュ)パン教室主宰 小野由紀子さん

桐島瑞希です!

今回のファンケル ヨコハマなでしこは、neige(ネージュ)パン教室主宰の小野由紀子さんでした。

Dd

私はパンが大大大好物なのですが、もっぱら食べる専門…(笑)

もし女性に手作りのパンをプレゼントされたら…誰でもキュンとしちゃいますよね^^

neige(ネージュ)パン教室は、鶴見市場駅から徒歩1分にあるパン教室!

パン作りって、難しいイメージがありますが、小野さんいわく「全然大丈夫ですよ~^^」とのこと。

クラスは初級・中級・上級に分かれているそうなので、初心者の方でもベテランの方でも楽しくパンを作る事ができます!

そして、お子様と一緒にパン作りができる親子クラスもあるそう!

子供さん達は粉を触るだけで大はしゃぎ♪

パパとお子さんで参加して、お家でママに作ってあげるのもとってもオススメです^^

今後はパン教室を開きたい方向けのレッスンも開きたいとおっしゃっていましたよ!

まずは、neigeでパン作りを始めてみませんか?

体験レッスンもあるそうです!是非HPをチェック!

http://www.neige-pain.com/

★おまけ

スタジオにお持ちいただいた小野さんの手作りのパン♪

Ff収録がハロウィン直前だったということもあり、ハロウィン仕様に可愛くラッピングをしてきて下さいました^^

中でも、お写真右上のマヨチーズパンは絶品!!

スタッフもわたくしも「美味しーーーーっ!!」と感動モノでした…涙

そして、パンはパンでも…

Ssパン柄のポーチ(笑)

カスタードデニッシュでしょうか…いや、中央にゴマがのっているので、スイートポテトデニッシュでしょうか…?

デニッシュの中からは、ピンクのデジカメ…(笑)

パン好きの小野さんならではですね♪

top