ファンケル ヨコハマなでしこ - Fm yokohama 84.7

ファンケル クラシック 2014

桐島瑞希です!

今回のファンケル ヨコハマなでしこは、スタジオを飛び出して、静岡県の裾野カンツリー倶楽部で8/22~8/24に行われたファンケルクラシック2014にお邪魔してきました!

O.Aでは、ファンケルクラシックを支えているIR・広報グループの池谷佳子さんのインタビューをお送りしました。

Hちょっと早起きして、新横浜から新幹線でびゅーんと三島まで!

駅から車に揺られること30分程…どんどん富士山が大きく見えてきます!

沢山の緑と清々しい風に…思わず深呼吸!

朝早くからたくさんのギャラリーの方が集まってらっしゃいました^^

ファンケクラシック2014は、シニアの元気が日本の元気!をスローガンに掲げるシニアのゴルフトーナメント。

テレビでは見た事がありますが、ゴルフトーナメントに行くのは初めて!!

プレーの前にはファンサービスも…

Ooギャラリーにゴルフボールをプレゼントする中島プロ。

絶妙なトークで会場に笑いがおこります^^

こんな和やかな雰囲気もシニアトーナメントならでは。

その他会場内には、楽しいイベントブースが盛りだくさん♪

Ffあわあわヘアのビューティー泡バイザーと同じポーズでパチリ☆

B血管チェックコーナーはなんと120分待ち?!

まるでテーマパークのアトラクションですね^^

そしてやっぱりグルメ!

Jj三島のじゃがいもを使った三島コロッケ!

ほくほくあま~いじゃがいもに癒されました^^

迫力満点のプロのプレーを間近で見られる事はもちろん、会場内でも一日楽しむ事ができました^^

夏のイベントの一つとして、来年もまた是非行きたいです!!!

★おまけ

旅の思い出…

Jjjヒノキのコースター♪とってもいい香り~

ファンケルクラシックでは、大会中にプロ愛用品オークションの売り上げや、ギャラリーの方々からの募金で静岡県裾野市、社会福祉法人訪問の家、国連WFP,NGO団体Water Aidに寄付をしています。

会場内の募金箱に募金をしたら、コースターをいただきました^^

素敵なお土産になりました^^

top