ファンケル ヨコハマなでしこ - Fm yokohama 84.7

シンガーソングライター TiAさん

桐島瑞希です!

今日のファンケルヨコハマなでしこは、シンガーソングライターのTiAさんでした。

Pp本当にお人形のようです…普段お話される声もとってもラブリー!!

TiAさんは、横浜生まれ横浜育ち!ということもあって、以前Fヨコでも「イチキュン」という番組をやってらっしゃいました。

聴いてましたよー!という方もいらっしゃいますね^^

デビューからまさにキュンキュンするラブソングを歌っていたTiAさんですが、最近ではピアノと歌だけのシングルを連続リリースして、ライブ会場で販売をしています!

しっとりと歌い上げるTiAさんはなんだかオトナ…新鮮です!

自作のデモテープを事務所に送った事がきっかけとなり、16歳でデビューしたTiAさん。

今年でなんとデビュー10周年~♪おめでとうございまーす^^

10代から20代になり、やっと歌詞の言葉と実体験が伴ってきたとおっしゃっていましたが、当時作った歌でも今歌うとまた違った景色が見えてくるそう…聴き手の私たちとは逆な事に驚きです!

そして、今週の日曜日6月8日に、TiAデビュー10周年&バースデーワンマンライブが、ワールドポーターズ5Fのイオンシネマみなとみらい8番スクリーンで行われます♪

スペシャルゲストには、中西圭三さんが登場!

映画館でのライブ!どんな世界観になるのか楽しみです^^

皆さんでお祝いしましょう~☆

詳しくはTiAさんのblogをチェック!http://ameblo.jp/tia-blog/

★おまけ

TiAさんのお財布大公開~!

Lといっても、外側だけですよ(笑)

中身はお見せできませんが、膨らんでいる事は確かです…

ピンクリボンがとってもラブリー♪




top