ファンケル ヨコハマなでしこ - Fm yokohama 84.7

シンガー Eyes’さん

桐島瑞希です!

今日のファンケル ヨコハマなでしこは、シンガーのEyes’さんでした。

L写真ではわかりにくいかもしれませんが、つやつやの黒髪は毛先に向かってグリーンに染めてらっしゃるんです!

とってもミステリアス~!ですが、お話するととってもフレンドリー^^時折出る博多弁がとってもキュートです!

Eyes’さんは福岡県出身、アイドルを目指して上京し、モーニング娘のオーディションを受けた経験もあり(なんと最終選考まで勝ち残ったそうです!!)、当時オーディションの模様がテレビ番組で流れた際には翌日学校で「出とったやろぉ~!」と、沢山の友達から声をかけられたそうです^^

そんなEyes’さんは、現在横浜を拠点にシンガーとして活動中…横浜に住み始めてもう8年!横浜は第二のふるさとです!とおっしゃっていました^^

昨シーズンから、横浜のプロバスケットボールチーム、横浜ビー・コルセアーズのオフィシャル応援ソングも手掛けてらっしゃって、試合のオープニングセレモニーの際には、チアリーダーズB-ROSEの皆さんと一緒にパフォーマンスをされているそう!小さな子供からおじぃちゃんおばぁちゃんまでみんなで大熱唱!

Eyes’さんもすっかりビーコルの魅力にハマってしまったそうですよ~!

ユニフォーム姿でいつもよりスポーティなEyes’さんも見てみたいなぁ♪

その他毎週金曜日の18時~21時、日本丸メモリアルパーク入口にて横浜パラダイスプレゼンンツフリーライブを行っています!

ライブを楽しんでから横浜パラダイスに行くと、良い事あるかも?!ライブ中にキーワードをGETするとお得な事があるとかないとか?!(あります!!)こちらもあわせてお楽しみ下さい♪

そして!もっともっとEyes’さんのライブを楽しみたいという方に朗報!

7月20日(日)、8月23日(土)、24日(日)に横浜のTHUMBS UPでワンマンライブを開催!!

気になる方は、Eyes’さんのHPでチェック!→http://eyesvoice.net/top.html

★おまけ

Eyes’さんのカバンから出てきたのは…

Oなかなかバラエティに富んでますね(笑)

LINEのキャラクターお好きなんですって^^私も好きです…ブラウン(笑)

トレードマークでもあるフェザーのイヤリングの羽にはキラっとストーンがついているんです~素敵☆

そしてipodはいただき物だそうで…

Ppよく見ると上の方に名前が!!特別感ありますね~!

top