ファンケル ヨコハマなでしこ - Fm yokohama 84.7

美容室 Lehua(レフア)オーナー 遠藤亜紀さん

桐島瑞希です!

今回のファンケル ヨコハマなでしこは、美容室Lehua(レフア)のオーナーの遠藤亜紀さんでした。

L
お顔がちーーさくて、笑顔がキュートな方です^^

レフアは元町の仲通り、クラフトマンシップ・ストリートにある美容室。

遠藤さんはオーナーでありスタイリストとして、一人でお店を営んでらっしゃいます。

元々は都内の美容室で6年、その後石川町の美容室では店長を務め、現在は独立してもう8年目!

8年間の間に、元町に沢山の美容室が軒を連ねるようになり…そんな激戦区に長い間お店を構えられるって、凄いです!

遠藤さんご自身が現在2児の母ということもあり、レフアはお子様連れ大歓迎~♪

キッズスペースがあったり、抱っこしたままでも施術が可能なので、まだ目が離せないお子様がいるママでも安心^^

ママ友同士の口コミでも評判が広がっているそうですよ~☆

男性はもちろん、女性にだって髪の悩みは沢山ありますよね!

でも、その悩みを、自分のコンプレックスを人に伝えるのって難しいし…恥ずかしいし…美容室や美容師さんが苦手~という方も多いはず!

私もその中の一人で…女性の美容師さんじゃないと、緊張して話せません(涙)

レフアはマンツーマンで話せて周りも気にならないプライベート空間、なんといっても遠藤さんのトークと笑顔に心ほぐされて、リラックスしてコミュニケーションをとる事ができますよ^^

気になる方は、コチラをチェック!http://www1.c3-net.ne.jp/lehua/

これからも、世の女性の髪の悩みを解決してくださいね~!

ひとりでも、美容室好きな女性が増えますように…☆

★おまけ

こちらが遠藤さんの相棒!

Pk
この道具で横浜の女性を美しくしているのですね~!

top