ファンケル ヨコハマなでしこ - Fm yokohama 84.7

歌手 SHANTIさん

桐島瑞希です!

今回のファンケル ヨコハマなでしlこは、ジャズのフィールドで活動しているアーティストのSHANTIさんでした。

L
アメリカ人のお父さんと日本人のお母さんの間に生まれたSHANTIさん。

顔が小さくってお人形さんみたいでした!!ちょっとフレンチシックなところも素敵です☆

元々葉山のご出身で、幼稚園から高校生まで横浜にあるインターナショナルスクールに通っていたそう。

なんて素晴らしい環境!憧れちゃいますね~!

しかも、お父さんはドラマーでおじいちゃんはジャズピアニスト!

初めてのジャズは、なんとおじいちゃんの弾き語りだったとか…かっこいいなぁ~!

SHANTIさんご自身も16歳の時からスタジオミュージシャンとして活動し、CMソングやナレーションなど担当…あのCM、SHANTIさんの声だったのぉ~?!と皆さんが知っているCMも沢山あります♪

現在はジャズのフィールドで活動しながら、様々な音楽を発信!

特に、3月にリリースしたカバーアルバム「Jazz en Rose」では、SHANTIさんの世界観を堪能する事ができますよ~

ポリスやイーグルスのカバー、更には木綿のハンカチーフまで!

是非チェックしてみて下さい☆

そして、来月には赤レンガ倉庫のモーションブルーでライブもあります!

詳しくは、SHANTIさんのblogでどうぞ^^

http://ameblo.jp/shantiblog

★おまけ

インタビュー当日、SHANTIさんの片手にはコレが…

O
やわらかい蒸気が出て、喉を潤してくれるそうです!

普段から喉のケアには気をつかっているそうで…はちみつやオリーブオイルはもちろん、アボカドや鶏だし(驚)も良いですよ!!とアドバイスをいただきました~^^

top