ファンケル ヨコハマなでしこ - Fm yokohama 84.7

ネイリスト 椛島舞子さん

桐島瑞希です!

今日のファンケル ヨコハマなでしこは、ネイリストの椛島舞子さんでした。

_

椛島さんは、センター北駅にあるネイルクイック ノースポートモール店でネイリストとして働かれています。

都筑区周辺は、若いファミリー層が多く、お客様も若い奥様が多いそう。

お子さんを抱っこしながら、片手づつ施術を行う事もできるそうで、とってもアットホームな雰囲気です^^

インタビュー当日は、かわいらしい甘めのワンピーススタイルでいらっしゃいましたが、店内にはそんな椛島さんをイメージさせるような、デザインサンプルが沢山☆

大人可愛いデザインはお客様にも大好評だそうです^^

椛島さんがネイルを仕事にしようと意識し始めたのは、専門学校に通っていた頃。

元々は、エステの勉強をしようと思って入った専門学校でしたが、同時にメイクやネイルの授業もあったそうで、すっかり興味はネイルの方向に…

思い起こせば、小学生の頃から、長いお休みになると爪を伸ばしてマニキュアを塗るような、おませな子供だったとか。

小さな頃から、美意識は高かったのですね!!!

現在は、ネイリストとして、そしてそんなネイリストを育成する講師として、大活躍されています♪

今回は、ファンケルとのコラボレーション企画として、リンゴをモチーフとしたデザインを椛島さんが考案。

ネイルクイック各店舗(※一部店舗を除く)で、期間限定で施術をしてもらえますよ^^

是非お近くのネイルクイックにお立ち寄り下さい♪

★お知らせ

こちらが、椛島さんデザインのファンケルとのコラボネイル

まずは可愛いバージョン♪椛島さんご自身の手です!

Photo

パステルな色合いに、さりげなくリンゴのシールがついています♪

そしてこちらが大人可愛いバージョン^^

Photo_2

私の手です(笑)

薬指がよく見るとリンゴ!!!こんなネイル見た事ありますか??

ストーンは、赤でしたが私はエメラルドグリーンにしてもらいましたよっ^^

このように、お好みでアレンジも可能です^^

6月19日までの期間限定ですので、お早めに~

今なら、ファンケルのリンゴコラーゲン 実感パウダーのサンプルがもらえます!

__2

何にでも溶けて、飲みやすくてこちらもおススメ☆

私は、毎朝野菜ジュースに入れて飲んでいますよ^^

★おまけ

椛島さんの施術アイテム~

Photo_3

筆のキャップにもスワロフスキーがキラキラと…

ニッパーケースは、オーダーして作ってもらったそう!刺繍がとっても可愛いです!

こんな素敵なアイテムを使って、女性の爪を美しく仕上げていくのですね…

やっぱり、女性を綺麗にする仕事って素敵です!!!

top