ファンケル ヨコハマなでしこ - Fm yokohama 84.7

マハナフラスタジオ主宰 林千絵さん

桐島瑞希です!

今朝のファンケル ヨコハマなでしこは、マハナフラスタジオを主宰している林千絵さんでした。

227

林さんは、2歳の頃からモダンバレエを始め、気づけばダンス漬けの日々。

ジャンルに関わらず、どんなダンスも大好き!ディスコでも踊っていたそうですよー☆

しかし、モダンバレエのハードな練習やアクロバティックな演技で怪我が絶えず、ついにドクターストップ。

そんな中出会ったのが、ハワイのホテルで見たフラダンス。

フラは、モダンバレエと違って、ゆったりとハワイアンミュージックに合わせて踊るダンス。

ダンスを一生続けたいと思っていた林さんにとっては希望の光だったのかもしれませんね。

私もスタジオにお邪魔しましたが、フラを踊る林さんの笑顔が本当に素敵過ぎて!!!

227_2 227_3

普段お話されている時のにこやかな表情とはまた違った、慈しみ深いその笑顔!!!

一瞬で魅了されてしまいました…女神のようです(笑)

そして驚いたのが、生徒のみなさんも同様に素晴らしい笑顔…フラのスピリットは人の心を豊かにし、表情や姿勢、仕草までも優雅にしてくれるんですね…本当にミラクル!!!

女性が生まれ変わる、そんな瞬間を目撃した気がしました^ ^

★おまけ

林さんのコレクション~☆

227_4

踊るときにはこの華やかなバレッタで気分を盛り上げるそう♪

素敵です~^^

top