ファンケル ヨコハマなでしこ - Fm yokohama 84.7

横浜F・マリノス 公式チアチーム「トリコロールマーメイズ」を運営する株式会社エンジン社長 前岡宏佳さん

桐島瑞希です!

今朝のファンケル ヨコハマなでしこは、横浜F・マリノスの公式チアチーム「トリコロールマーメイズ」を運営する株式会社エンジン社長 前岡宏佳さんでした!

1219_2 

※チアポーズでパチリ♪

前岡さんご自身も、元々はトリコロールマーメイズのお一人。

2008年にチアチームが独立採算を目指すことになったのをきっかけに会社をおこし、社長としてスクールを運営したり、メンバーのマネジメントをするようになったそう。

そんな前岡さんとチアとの出会いは、高校生の時。

新入生歓迎会の時の先輩方のパフォーマンスに一目惚れして、後先考えずに入部。

どっぷりチアの世界にハマり、青春時代は全てチアに捧げました!と^ ^

短大時代、そして社会人になってからもチアを続け、現在はメンバーを支える立場に。

メンバーがチアを続けられる様に…チアに熱中していたころの自分とメンバーの姿が重なる部分があるのかもしれませんね^ ^

これからは、多くの人にチアの魅力を知ってもらい、またチア人口を増やしていきたいとおっしゃっていましたよ!

設立当初は、10数名だったスクールの生徒さんは、現在はなんと300名以上!

小さなお子様から、80代の方までがチアを楽しんでらっしゃいます♪

前岡さんの想いはどんどん広がって、皆さんに伝わっていますよ!

★お知らせ

トリコロールマーメイズ トップチームの初の公演が戸塚フォーラムで行われます!

日時は来年の、2月11日月曜日!

詳しくは、トリコロールマーメイズのHPをご覧下さい!

★おまけ

可愛いお人形たち~♪

1219_3

全てチアガール^ ^

ほとんどがいただき物なんだそうですよー☆

top