ファンケル ヨコハマなでしこ - Fm yokohama 84.7

横浜赤レンガ 経営企画部 大塚美雪さん

桐島瑞希です!

今朝のファンケル ヨコハマなでしこは、横浜赤レンガ 経営企画部の大塚美雪さんでした。

1010

大塚さんのお仕事は、赤レンガパークの他にも、象の鼻パーク、汽車道運河パーク、カップヌードルミュージアムパークなどのイベントを企画・運営してらっしゃいます。

赤レンガ倉庫といえば、人気のデートスポット、そして週末には楽しいイベント目白押し!

現在もオクトーバーフェストで大盛り上がりですよね♪

行きましたー♪というメールも沢山いただきましたが、開催は今週の日曜日まで!

皆さんまだまだ間に合いますよ~☆

やはり、人気の赤レンガ倉庫ですから、日々取材に撮影に大忙しだそうで…

体力的にも大変なそうですが、元々横浜が好き!イベントが好き!という大塚さん^^

ご自身も楽しみながらお仕事をされているんだな~と感じました♪

赤レンガってやっぱり良いな、また来たいな、と思う様な企画をこれからも楽しみにしています☆

★おまけ

夏の仕事のお供!

1010_2

この猛暑を一緒に乗り切った戦友とでも言いましょうか♪

赤レンガの2号館の1階でgetしたそう!

リバーシブルになっていて、一度で二度美味しい^^

  1010_3

涼しく過ごしやすい季節になったかと思えば…あっという間に寒くなりますよね(>_<)

冬のお供も見つけて下さいね☆

top