ファンケル ヨコハマなでしこ - Fm yokohama 84.7

歌手 Crystal Kay(クリスタル ケイ)さん

桐島瑞希です!

今朝のファンケル ヨコハマなでしこは、歌手のCrystal Kay(クリスタル ケイ)さんでした。

613crystal_kay

ユニバーサル ミュージックにお邪魔しましたよー☆

実際にお会いできて、本当に感激!!!

というのも、高校生・大学生の時に、クリスタル ケイさんの曲はヘビロテで聴いていたんです~!

もちろんカラオケでもよく歌っていたんですが、なかなかCDで聴いている様には歌えなくて…それでもめげずに歌っていましたが^^;

かっこよくてオシャレでハッピーで!とっても素敵な女性でした☆

そんなクリスタル ケイさんは、デビューして13年!!

なんと13歳でデビューされているんですよ~驚きですよね~☆

クリスタル ケイさんといえば、横浜出身のアーティスト♪

ご自身のオフィシャルブログのタイトルも「Hama Girl」☆

横浜愛を感じますよね~本当に嬉しいです^^

そんな彼女は、Y153のシンボルアーティストに選ばれ、先日もKAATや山下公園でライブをしたばかり。

パフォーマンスを見たよー!という方もいらっしゃいますよね^^

ステージではダンサーを引き連れて大盛り上がり~♪

月末には、アルバムも発売されて、大忙しだと思いますが、これからも、地元横浜を盛り上げて下さいねー!

★お知らせ

Crystal Kay

new album 「VIVID」

6.27 RELEASEです!!!

とっても元気になれて、誰もが楽しめるダンサブルなアルバムです☆

特に、これからの季節にオススメー^^

アルバムを引っさげてのライブは、9月7日・8日@赤坂BLITZ♪

こちらも是非お出かけ下さい^^

★おまけ

今日のおやつは…

613crystal_kaybeni

べに塩トマト!

セミドライでとってもフルーティ^^(ひとついただいちゃいました♪)

その名の通り、あのBENIさんからいただいたんだとか♪

レーベルメイトでもあり、プライベートでも仲良しなんだそうですよ^^

top