ファンケル ヨコハマなでしこ - Fm yokohama 84.7

音楽家 秦万里子さん

桐島瑞希です!

今朝のファンケル ヨコハマなでしこは、音楽家の秦万里子さんでした。

Photo_2

秦さんはTVでもお馴染み、そして横浜にお住まいの方でしたら、「横浜18区コンサートツアー」にコーラス隊として参加したことがある!という方もいらっしゃるかもしれませんね^^

秦さんは、「半径5メートルの日常を歌う音楽家」♪

とにかく飾らない人柄で、日々の小さな出来事や失敗を、大きな笑いに変えるマジシャンの様な方なんです^^

コーラス隊に参加された方や、コンサートに行ったことがある方の中には、人生観が変わった!とおっしゃる方も。

秦さんいわく、自分の身に起こった事、感じた事を歌っているだけなんです、と。

頑張り過ぎている人にはとくに染みます!!

秦さんの歌声を聞いて、ほっと一息つきましょう^^

★お知らせ

4月20日リリース ニューアルバム

「あなた」

待望のバラード特集!

大切なあの人の事を、じんわり思い出させてくれますよ^^

Cd

5月19日 東日本大震災被災地支援 「絆」 チャリティーコンサート

笑いあり、涙ありです!!

コンサートに行って思いっきりストレス発散して下さい♪

★おまけ

肉です!!

Photo_3

ストラップです^^

携帯より大きいんじゃないかしら…^^

ステーキが好きで、お肉を食べる為に、お野菜をたっぷり食べるんだそう☆

秦さんの元気の源、ココにあり!!

top