ファンケル ヨコハマなでしこ - Fm yokohama 84.7

舞台女優 山崎ルキノさん

桐島瑞希です!

今朝のファンケル ヨコハマなでしこは、舞台女優の山崎ルキノさんでした。

418

舞台女優というと…TVドラマに出演されている女優さんよりも、パワフルで強い女性のイメージがあります!

山崎さんに会った印象は、ゆっくり言葉を探しながら話される、やわらかい印象の方でした^^

というのも、山崎さんは舞台女優であり、1歳8ヶ月の息子さんがいるお母さん。

お子さんが生まれてから、また違うオーラをまとわれたかもしれませんね☆

仕事や趣味に没頭していると、出産・育児という時間は女性にとって負担になるんじゃないか、

私は勝手にそう思っていましたが…

しかし、山崎さんにお話を伺うと、出産したからこそ自分のやりたい事が明確に、やりたい事をやる意味をより強く感じるようになったと。

私にとっては、目からウロコ。

女優であり、妻であり、母であり…両立は全然出来ていませんと、苦笑されていましたが、復帰作への意欲はかなりのもの。

チェルフィッチュとしても、新しいチャレンジである「現在地」

7人の女性と一緒に、「今」そして「これから」について考えてみませんか?

★お知らせ

チェルフィッチュ 2012新作公演 「現在地」

4月20日(金)~30日(月・祝)

@KAAT 神奈川芸術劇場<大スタジオ>

★おまけ

山崎さんのお昼ご飯~♪

おにぎりはもちろん山崎さんのお手製です☆

418_2

稽古は夜10時まで続く事も?!

合間に食べるお食事は、パワーの源!!!

復帰作 「現在地」 楽しみにしていますね^^

top