ファンケル ヨコハマなでしこ - Fm yokohama 84.7

イラストレーター 山口なこさん

桐島瑞希です!

今朝のファンケル ヨコハマなでしこは、イラストレータの山口なこさんでした。

44_11

スタジオにいらっしゃったなこさんは、綺麗なロングヘアに、シフォンのふんわりしたスカート、まるでお姫様の様でした^^

そんななこさんの描くイラストは、とっても可愛らしく、ちょっと情けない表情でとっても癒されるんです♪

44_12

44_13

幼い頃からバレエに夢中だったなこさん、絵を描くのもとても好きで、動物の絵をよく描いていたそう。

というのも、お母様も美大のご出身、叔母さんも絵を描いていらっしゃるそうで!

才能は受け継がれているんですね~!

昨年の2月からフリーのイラストレーターとして独立されたなこさん。

現在は、こそどろねこと共に奮闘中!

ぬいぐるみの会社で働いている時よりも、責任は大きく大変な部分もありますが、やりがいはあります!!とおっしゃっていました^^

好きな事を仕事にすることはなかなか難しいけれど、諦めずに夢に向かって進んでいくことが大切、夢は願えば叶います!

ふんわりした雰囲気の中にも、芯の強さを感じました^^

44_14

★お知らせ

デザインフェスタ@東京ビックサイト
5月12日・13日

こそどろねこはもちろん、他のキャラクターも見ることができますよ☆
オリジナルグッズの販売もありますので、是非お出かけください♪

★おまけ

こちらがこそどろねこのぬいぐるみ!

そして、ぽじりすくんのイラストの原画とiPhoneケース!

44_15

癒されちゃいますよね~♪

top