ファンケル ヨコハマなでしこ - Fm yokohama 84.7

ジャズ・シンガー megさん

桐島瑞希です!

今朝のFANCLヨコハマなでしこは、ジャズ・シンガー megさんでした。 

ジャズ・シンガーというと、大人な女性をイメージしていましたが、megさんはとってもキュート☆

特に、笑顔が素敵~!!

215meg

いるだけで、周りをパッと明るくしてくれる華やかな雰囲気の女性でした^^

お母様が音楽を聴いていた影響で、音楽や歌う事が大好きだったmegさん、ジャズに興味を持つようになったのは、友達にもらったCDを聴いてから。

ジャズのスタンダードが、歌う人や演奏する人、また時代背景によって曲の雰囲気が大きく変わる事に奥深さを感じ、現在の自分が歌ったらどうなるんだろう…と、一気にジャズにのめり込んでいったそう!

megさんの歌声を聴いて、ジャズを聴くようになったという方もいらっしゃるそうで!

私も、初対面ながらあっという間にmegさんのファンになっちゃいました^^

ハッピーオーラ全開のmegさんのパワーの源は、よく食べる事!

特にお肉が大好きという事で…線の細いmegさんからはとても想像できません。

良く食べ、良く笑い…歌を聴いた人やスタッフまでを元気にしてくれるmegさん♪これからの活躍も期待しています☆

215meg_2

★お知らせ

3月21日 巨匠ロン・カータープロデュース 4枚目のアルバム「Little Waltz」発売
5月~アルバム発売記念 全国11ヶ所でツアー
5月10日 赤レンガ倉庫モーション・ブルー・ヨコハマでライブ

※詳しい詳細については、webサイトでチェックして下さいね!

★おまけ

キラキラネイル☆

215meg_4

なんと、ご自身でやられているそう!

器用ですよね~プロ並みの腕前です。

凝り性で、ネイルグッズが増えに増え…今後ワゴンを購入予定だとか^^

top