ファンケル ヨコハマなでしこ - Fm yokohama 84.7

サマンサタバサ ジャパンリミテッド プレスグループ上席執行役員 世永亜実さん

桐島瑞希です!

今朝のFANCLヨコハマなでしこは、サマンサタバサ ジャパンリミテッド プレスグループ上席執行役員 世永亜実さんでした!

サマンサタバサと言えば、可愛いバッグや小物のブランドとして、若い女性から幅広い年代層に人気のブランドです!

そのサマンサタバサで、プレスを務める世永さん、数々のファッション雑誌に出演されていて私ももちろん存じ上げておりました!!

スタジオでお会いした時には、感動~☆

や、やはり、美しい!!

Photo

※左下:4才の息子くんも遊びに来てくれましたよ!

キャリアウーマンとして、母として、それはそれは輝いていらっしゃいました^^

その美しさの秘訣は?!と、お伺いすると、社内の女性のお陰だとか!

どんなに遅くまで残業していても、翌朝の朝礼ではお化粧バッチリ!巻き髪バッチリ!(世永さんはそんな彼女達を「巻き髪のサムライ」と呼んでいました、笑。)

仕事もバリバリこなして、そしてファッションや美容にも妥協しない!そんな女性達に囲まれていると、自然と気が引き締まるそうです・・・むむ、美しさは環境にも関係するのですね!

Photo_2

そんな世永さんはプレスグループの最高責任者。キャリア志向の強い女性かと思いきや・・・

目の前の仕事を一生懸命やるタイプで、負けず嫌いで100点じゃ納得できない!ただただ走り続けて、気づいたら会社も自分もスッテプアップしたいたそう。

私も、つい将来のことばかり気にしてしまいがちですが・・・まずは現状でベストを尽くす!そうすると、自然と未来が開けてくる!お話を伺っていて、とても勇気が湧いてきました☆

これからも、私達の憧れの女性でいてくださいね^^

Photo_3

★おまけ

やっぱり小物は・・・

3

サマンサタバサ♪♪

top