ファンケル ヨコハマなでしこ - Fm yokohama 84.7

女優 佐伯めぐみさん

桐島瑞希です!

今朝のFANCLヨコハマなでしこは、女優の佐伯めぐみさんでした!

Photo

来年1月~全国公開される映画「シェアハウス」に主演している佐伯さん。

映画を見た翌日に、インタビューさせていただいたので、素直に感激してしまいました!!

Photo_2

本物の佐伯さんは、ほんわか可愛らしい中にも芯がある、素敵な女性でした…☆

この映画は、全く違う人生を送る4人の女性が、ひとつの家で共同生活を送るというお話。

その役柄の誰かに自分自身が重なったり、共感できる部分がきっとあると思うので、特に女性の方!!オススメです!!

劇中で、「皆で暮らして、人生が変わった」という、吉行和子さん演じる有希子の言葉があるのですが、佐伯さん自身もこの映画に出会って人生が変わったそう!

そんな経験ができたのも、会社員を辞めてかねてからの夢だった女優の道に挑戦したからこそ。

インタビューの最中、素敵な笑顔の中にも、目の中に強い意志を感じました。

Photo_3

2011年も終わりに近づいていますが…思い残している事、秘かに心に温めてる事に2012年は是非挑戦してみよう! そんな元気をいただきました^^♪

★おまけ

佐伯さんの私物公開!!

Photo_5

真っ白な、手帳☆

この中に、新たなお仕事がどんどん書き込まれて…♪

次は、どんな役柄の女性に変身するのでしょうか…楽しみにしています^^

top