ファンケル ヨコハマなでしこ - Fm yokohama 84.7

横浜市立みなと総合高校 吹奏楽部 稲留夏美さん

桐島瑞希です!

今朝のFANCLヨコハマなでしこは、横浜市立みなと総合高校 吹奏楽部 稲留夏美さんでした。

Photo

稲留さんが部長を務めるみなと総合高校吹奏楽部は、先週クイーンズ横浜1Fクイーンズサークルで行われた、公開録音番組「ブラバン天国」に出演し、演奏を披露して下さいました♪

その出番前の貴重なお時間にインタビューさせていただいたのですが、「緊張しています・・・」と言いながらも、フレッシュな笑顔を見せてくれました^^

Photo_3

現在は、フルートを担当されている稲留さんですが、やはり多くの部員のいる吹奏楽部で好きな楽器を担当するのは難しいそう。

なんと、オーディションで決めるんだそうです!

色々な青春ドラマがありそうですね~☆

なんと!吹奏楽部のお休みは、月に4日間!!(驚)

私よりも少ない~^^;

そんな貴重なお休みの時は、お家でゆっくり音楽を聴くか、横浜にお買い物に出かけるそうです♪

部長として部員をまとめたり、将来の夢に向かって一生懸命勉強したり、兄弟とケンカもしたり。

高校生といっても、色々な一面があって、やっぱり大人だなぁ・・・と関心しきりでした^^

Photo_4
★おまけ

こちらが、みなと総合高校吹奏楽部のユニフォーム☆

画像 ユニフォーム

ハートが可愛いですね♪

top